ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

あたらしい自分

あたらしい今日

f:id:Star_Ocean:20141014095013j:plain



台風が去っていって
置いていったのは
素敵な青空と
爽やかな風たち

2週も連続で会いにきちゃうなんて
恋煩いの恋人たちみたいね

たくさん泣いて、雨が降った
吹いた風で、樹木が舞う
激しく、正直に
自分の気持ちを吐き出した
そんな嵐だった

浄化だったんだね
そうして見えた本当の気持ちがあるよ

f:id:Star_Ocean:20141014095456j:plain

本当はね、
嘘をつきたくないんだよ

本当はね。
正直でいたいんだ
こんな素直でいたいんだ
もっとめいっぱい
自分らしく生きていきたいんだ!

心の声をきいて
わたしの真実だよ

f:id:Star_Ocean:20141014095617j:plain

f:id:Star_Ocean:20141014095722j:plain

楽しい毎日が
奇跡へと
わたしを連れていってくれる

準備はできてるね?
そう言うと手を引いて、導いてくれる
気づいたらわたし
こんな所まできていたんだ

f:id:Star_Ocean:20141014100019j:plain

新しくピリオドを打った
さよならじゃない、それは
始りの合図
祝福の鐘が鳴るよ

あなたのこれから全てを
歓迎しましょう
どうかあなたがこれからずっと
笑顔で安らかに幸せであるように

祈り続けよう

f:id:Star_Ocean:20141014100309j:plain