ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

好転時間


今日で9月が終わり!
本当にはやかったなぁ。

この1ヶ月間はほんとうに色々なことを
片付けました。
部屋の荷物をどんどん手放し、
人間関係では本当の気持ちを伝え、
ずっとしてなかった手続きを終えました。

この30日間と言う短期間で本当に人生が変わった。
自分でも驚いてる。

健康的で、いつも体が軽くなって、
好きな食べ物や場所や匂いも変わった!
本当にスゴイ!!

どんどん心が楽になって、
どんどん幸せを感じるようになって、
これでいいんだ
これが普通なんだ!
そう思うようになりました。

自分を尊重して、
相手も尊重する。

大好きな言葉です。

最近はそれができている、新しい人間関係が生まれていて!
とてもびっくり、そしてとても、嬉しいです。

それだから、
何故かわからないけど
もうこの子とは合わなくなるし、会わなくなるだろうな、
と直感で感じる子がいて
仲良くしてきた時間は長いし、さみしいけれど
そうなっていくんだろうなと思います。

今までありがとう。
素敵な時間をありがとう。

もし次会ったときは、お互い
心から純粋に笑顔でいられますように!


さて!今日はどんな1日になるかな?
全てを変えよう!