ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

とりとめのない言葉と近況報告

何かが始まって欲しくて
何も始まって欲しくない 季節になりました
おめでとうございます
ありがとうございます

f:id:Star_Ocean:20150406013827j:plain

心はムジュンしたまま 
歯車は動き出している


最近はなんだか不思議で
少し前のことが遠く感じる
だから、今年に入ってたったの3ヶ月しか経っていないことにびっくり
ひと月ひと月で色々と変わり過ぎたから、かなあ

環境がガラリと変わりました

わたしの中身が入れ替わったかのように自分でもおもいます
年明けてからかなぁ、
自分の中に生まれてた、気持ちに気付いたのは。
これからは本音に正直に生きなくちゃいけないんだなって感じた日。
それから色んなことが動き出した気がする。


やりたくないことをやっているほど、
人生は長くないんだなって
それよりももっと
貴重な時間を
好きなことに、人に、捧げたくて
囲まれて生きようって決めた

未だに勇気が出なくて震えるときもあるけど
変えるんだ、
好転する勇気
うん、もうすでに変わってる
変わり始めてる

f:id:Star_Ocean:20150406014820j:plain

トンネルから抜け出す勇気
その先にあるのは未知の世界

ワクワクと不安って似てるね
もしかしたら同じ感情なのかもしれないね
まだ知らないものに対して
心がドキドキしてるんだよ

来月の自分が楽しみ
どんな世界をみてる?