ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

アイドル

f:id:Star_Ocean:20140626005955j:plain

今週のお題「アイドル」


わたしが小学2年生の時、

大きくなったら何になりたい?

という課題で文集に書いたもの。


数年前に部屋を整理して見つけて、

こんなこと思ってたのかヨ〜なんて笑ってみてたけど。

今、みんなでアイドルコピーユニットとして活動している。(部活の延長線、という枕詞がつくような。とても楽しい部活)

みんなと練習するのは楽しくて、踊ってる時は時間が止まってみえるし。

こういうのが充実してるってことなんだなぁ。っていうか叶ってるじゃないか、昔の願い事。


それにしても!いくつになってもやりたいことはやっているんだなぁと感じた。

できる限りみんなと続けたいなぁ!

多分一生できる、って可能性感じ続けてるとおもいます。そうだ、ススメ!