ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

ありのまま、享受する


大変化!の9月でした。
このひと月、全てのことが変わった。

物事を変えるのは、
びっくりするくらいに、簡単!
なぜなら、シンプルだから。

全くもって、すごい。

わたしは、風のままに
導かれるままに過ごしています。

嬉しい出来事がたくさん起こって
それをありがたく受け取り、
しあわせな気持ちでいます。

これが普通なんだ。
これを普通としていくんだ。


9月いっぱいで、"今までの自分"が終わると確信しました。
それに相応しい出来事が、
ちょうど月末ぴったりに入ったのです。

ずっと出そうとしてた粗大ゴミ。
ずっと気にかけていた仕事。

これが、きっと今の自分の最後の課題。

これでもう、全てを受け入れる。
そして、全てにありがとうと言うよ。

楽しんでやります。
全力で☆
ଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु 


その後の新しい自分に、笑顔で会いたいから!