ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

虚無

久しぶりに疲労感を感じてます
もう何もしたくないー
と投げやりになるような
ほんと久しぶりこんな感じなのは

f:id:Star_Ocean:20141202135639j:plain

こんなに空は綺麗なのに
どうしてわたしはこんなんなんだ
もっと真っ直ぐに
綺麗な思考でいたいのに

あれ?
なんで綺麗な思考でいなくちゃいけないんだっけ

それすらも分からなくなってる
ぐらいには
つかれてます

ちょっと
頑張りすぎました
自分では頑張ってるつもりなかったけど
体と思考がこんなんじゃ
やり過ぎてたのかもしれない


もうなにもかも
勝手にどうにかなるだろう
なってください。笑


ペースをおとしてゆっくりいこう
まだ旅は始まったばっかりだから

ってか踏み出してもいないぞ!