ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

ALL THAT I CAN

この人が
どんなことをしたら喜んでくれるだろう
とか
そういうことばかり考えてる

最近 

f:id:Star_Ocean:20150107223307j:plain


今までずっと
この人はどれだけわたしに
与えてくれるだろう?ってことばかり
考えてた

くれくれ
って
欲しがってたみたい
ものすごく


だからいつでも気持ち的には足りなかったし
そういう欠けている部分にばかり目が行った


だけど最近変わったみたいで
なにができるかなって考えてる

f:id:Star_Ocean:20150107223830j:plain

わたしのできることで
どんどん笑ったり癒されたり嬉しく思って欲しいし
その人の人生にとって、プラスになっていきたいと思ってる

こういう気持ちを持てる人が、存在がいることがとてもしあわせ

与えることは無限∞だなっておもう
どんどんあふれてくる
素敵な感情たち


もっとずっと一緒にいれたらなぁって
強く思っちゃうよ

そうしていたいな。
この気持ちがあるかぎり。