ほぼ下書き日記

詩や日記…日々の記録です。いつか下書きから本番へなるための軌跡。

しあわせであることに 胸を張る


f:id:Star_Ocean:20141025001829j:plain

最近は
うまくいくのが普通になった
予定はくるくる変更するけど
たまに頭が追いつかなくなるけど
視界良好
夢のしっぽを掴んだ

これからどんどん
変わっていくとおもく
変わることが加速すると思う
その時に周りにいるのは
一体誰なんだろう

そして今、
そばにいてくれる人のありがたさを感じてる
本当にありがとう
いつか関係が変わったとしても
今を大事にしよう
お別れの時は、手を振って、感謝の言葉、叫びたい気分


なんだか最近じぶんがサナギみたい
はやく外に出たくて、しょうがないんだよ
うずうずしてるんだ
羽ばたきたくて
羽化したくて
この今の全てを変えて、見た目も中身も何もかも
新しい世界へ飛ぶ準備している
もしかしたらもう、飛んでるのかもしれない
わたしが気付いていないだけでさ

全てを変えたい
着てる服も、持ち物も、言葉遣いも、思考も、仕事も、人間関係も。
もう嘘はつかないと決めた。
正直な自分。

全てを変えよう
新しい自分に合ったことを引き寄せよう。

明日はどんな自分になる?
きっと昨日よりも今日よりもずっと
大ジャンプしたわたしがいるんだよ


f:id:Star_Ocean:20141025002749j:plain